宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

祝❗️初遠征

今週末、初めて宝塚大劇場に行って参りました。ゆりかちゃんに、会いに。

感想は、後日書きたいなあと思うのですが、とりあえず、宝塚も、有馬温泉も素晴らしいところですね‼︎お肉、お肉と温泉とサンドイッチが、本当に美味しく、一緒に行った友人と、おいしいね、幸せだね、まあさま素晴らしかったね、ベス!、を延々と繰り返していました。

小林一三先生に、心からの感謝の気持ちを、お伝えしたい…。ほんとうに、ありがとうございます。

私、ここ数年、あまり遠出はしたくないなーと思っていたのですが、宝塚に出会ってから、やはり色々な場所にいき、素晴らしいものを見、美味しいものをたべ、様々なひとと笑いあうのは、本当に素晴らしいことだと、改めて実感しました。

ゆりかちゃんの素敵さも、キャパオーバーになるくらい、拝見させていただきました。シェイクスピア、素晴らしいお芝居だと思います。もちろん、ショーも。私、泣きましたよ。宝塚の街を歩いていても、泣きましたよ。

だって、ゆずるさまのDSのポスターが、素敵すぎて‼︎私だって、行きたかったー‼︎

え?私のご贔屓さんですか?

紅ゆずるさんです。

ゆりかちゃんは、私、カエの心の恋人です。