宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

タカラヅカニュース ゆずるさまDS編

スカステさん、ほんとうにありがとうございます。

私は本当にスカステさんにお世話になっているので、バレンタインチョコを贈るべきかもしれないと、本気で思っています。どなたが召し上がってくださるかはわかりませんが。とゆか、スカステさんも、なんかキャラクター作ればよいのに。ジェンヌーちゃんとか(てきとう)


そして、紅ゆずるDSが‼︎スカステさんに‼︎ほんっとうに、ありがとうございます‼︎この勢いで、あと一週間後くらいに、全編放送してください。そうしたら、私、スカステさんにゴディバ贈ります。


私はゆずるさまとゆりかちゃん、ちなつさんの作品、映像に関しては、ゆずるさまが仰るとおり、再生、巻き戻し、一時停止を多用し、これだけ機能を活用すれば、DVDさんも本望だと思うのですが、この短いニュース映像を、私はすでにどれくらい巻き戻し再生したのでしょう…。本当に、優等生ですね。紅先生も、喜んで下さるでしょうか。

紅5の皆様が、ほんとうに楽しそうで、みているこちらも幸せになります。個人的には、みやちゃんの腕を取って走るゆずるさまがだいすきです。

フリーダムにランダムな皆様は、優しさに溢れていて、とても素敵です。そういえば、会社の先輩が、突然、「おれ、フリーダムだから」と言いだしたので、「ああ、フリーダムにランダムなんですね」とお答えしました。真顔で言えば、大丈夫ですね。つかえます。

あと、つくづく思ったのですが、私はゆずるさまのよくわからない「紅ゆずる、ここにあり‼︎」とゆう、あの舞台上の迫力がすきなんです。ご贔屓ゆえ、そう感じるのかなあと思うのですが、でも、こうぱっと出てきてそこにいるだけで、「ここに、おるで‼︎」「はい!十分わかっています‼︎」とゆうようなやりとりをしたくなるエネルギーとゆうかなんとゆうか。切れ長の目を細めて、歌う表情に金貨50枚‼︎あの眉間のしわを、アデレイドとして、近くで見続けられたことちゃんが羨ましすぎて倒れそうになりながら、ガイズの映像化、楽しみでしょうがない。あ、もちろんアデレイドことちゃんも、すっごくだいすきです!可愛すぎて、ゆずるさまのポストカードより先に、ことちゃんアデレイドのを買ってしまったくらい。←そこは、ご贔屓に行って下さい


そして、退団者の方…。それぞれ、皆様の人生があるとはわかっています。でも、さみしいですね。まだまだこうもりも待っています。精いっぱい、気持ちをこめて観劇したいと思います。