宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

ロミオとジュリエット ナウオン 2013年 星組

今2016年ですよ?

わかっていますよ‼︎ でも、録画していたものをみたんです! 素晴らしいものは、フリーダムにランダムなのです!


まず皆様の美肌と、天寿さんのピンク色の髪がまぶしい。ジェンヌさんて、夜お会いしたら、発光してるんじゃないのかな?と思う、皆様の美しさですね。特に、ゆずるさまとゆりかちゃんの並びが素晴らしい。あの体格差、完璧ですね。

あとはですね、お話ししたあと、なぜかゆずるさまが、ふとゆりかちゃんを見、それに気づいたゆりかちゃんが?とゆう感じでゆずるさまを見るのが! むちゃくちゃ! むちゃくちゃ! 可愛かった‼︎ ああ、わざわざ日記に書くほど可愛かったとも‼︎

番組中に流れていたフィナーレのダンスナンバーのときのゆりかちゃんの髪型が、とてもかわいくて、それでもまた魂がぬけました。あの髪型の、映像がほしい。もっとあの髪型のゆりかちゃんを…‼︎

神様、ほんとうによろしくおねがいします‼︎