宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

グラフ3分間クッキング

1. 宝塚グラフ2016年4月号を用意します

2. 表情に倒れそうになりながらも、必死にレジに向かいます。観賞用、保存用とご準備しても宜しいかと思います

3. ページを、開き、完璧なスタイル、完璧な切れ長の目完璧な輪郭をもつひとが、存在することに感謝します。すでにここで魂が半分ぬけかけていますが、気にせず進めます

4. まあさまとゆりかちゃんの、ただならぬ色気に言葉をなくします

5. ゆずるさまの手足の長さと、相変わらずの壱城さんの女装の可愛さに魂をとばします

6. ゆりかちゃんのオールバックの破壊力について、ご本人はお分かりになってやっていらっしゃるのかと、小一時間ほど問い詰めたい気持ちになります。あのオールバックを思い出すたびに、ゆりかちゃん…‼︎となるファンはどうしたら良いと言うのか‼︎←完全にやつあたりです

7. 私の中ではいま、ずんちゃん、せおっち、暁さんが、きています

8. 私、ぽこちゃん、だいすきなんです!うれしいー!←ついに、ただの心の叫びになりました

こんなに可愛いのに、悪役が似合うぽこちゃん…尊い。男役さんは、指が長くてきれいなひとが多いですねー

9. れいこちゃんのような男子高生が実際にいたら、学校がれいこちゃんを手に入れようとして皆が争う戦場になるな、と思い、れいこちゃんを音楽学校に入学させた運命は、やはり平和を愛しているのだと実感します

10. 天寿さんに、感謝の気持ちを伝えます(電波で)

11.みねりちゃん…みねりちゃん…

天使が実在することを、学びます

12. 覚悟を決めた男役さんの色気を堪能します

13. …‼︎‼︎


はい!これで、あまりの麗しさに魂のぬけた人間の完成でございます。

皆様も、ぜひお試しください❤️