宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

ゴールドの意味

いきなり、母が言いました。

「カエ、免許証の更新時期、大丈夫なの? 過ぎてない⁉︎」

「大丈夫、私、ゴールドだから」

「ゴールドでも、更新はあるでしょう!」

「ええー、でも、ゴールドだから」

「更新あるから‼︎」

確認しました。余裕で大丈夫でした。親戚が、更新時期を過ぎてしまった為、再度自動車学校に通ったという話を聞き、うちのこは大丈夫かしら⁉︎ と、思ったそうです。

大丈夫です、流石にそこまでぼんやりはしていません。全く運転をしない為、身分証としてのみ重宝している免許証。ゆえに、ゴールド‼︎

ゴールドと言えばですね、ようやく、勇気を振り絞ってランスロットを見始めたのですよ。へたれなので、ゆずるさまとゆりかちゃんが真ん中に立っている作品は、気力と精神力を非常に要するのです。まあ、一種の滝修行ですよね。なので、ひとつ作品をみたら、少し間をあけて、次のゆずるさまゆりかちゃんど真ん中をみるわけです。

で、みはじめましたよ、ランスロット

天寿さん、ゴールドのお衣装がお似合い。まあ、風ちゃん、かわいらしい! そして、ゆりか。爽やかに登場し、スピッツが歌っていますよ、と言われてもおかしくない曲調のお歌を、歌う。すでに、滝修行、ヒートアップ。←まだ、登場しただけなのに

そして、やりましたよ、流石ゆりかさんですよ。可愛い可愛い、早乙女さんを…軽々と…、軽々と、お姫様だっこですよ‼︎


ゆ…ゆりかちゃん…‼︎‼︎


私のときめきが、あふれたので、滝修行一旦終了。早いよ。

ゆりかちゃんのおかげで、DVD 鑑賞が、全く進みません。どうしてくれよう。

こんなにのんきな生活をしているから、免許証の、更新時期でこんなに心配されるのだろうか。全て、ゆりかちゃんのせいだと思う。ゴールド…ゴールドか。ああ、博多に行きたいなあ。博多が、まあさまラダメスで光り輝く楽しいお休みも、もうすぐですねー。(いや、結構先だと思う)