宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

以心伝心

歌劇 2016年みりおさま号


みりおさま、ちぎたさん、まあさま、ゆずるさま、ゆりかちゃん、珠城さん、せおさんとゆう、あれ? 私、いつのまに編集したのかな? と思わせるこの並び。しかも、ゆずるさまと、ゆりかちゃんが、お隣同士とゆうね! もう私の脳みそを、編集部の方がしっかり以心伝心で受け取ってくださったとしか思えない歌劇ショーのはじまりですよ! ありがとうございます、歌劇編集部の皆様‼︎

そして、翼が、みねりちゃん。ここを読んで、私の中に、ジャイアンが住んでいたことを、知る。私、スイーツという言葉が、あまり受け付けないのですよ。和菓子洋菓子、甘味で良いだろう!なにが、スイーツ男子だ! と思うので。だけど、みねりちゃんが使うと可愛い。スイーツ? うん、うん、かっわいいねえ❤️  宇宙? 行ける、行けるよ、みねりちゃん、せっかくなら一緒に行こうか? となった…。私、かわいければ、全てを許せる人間らしい…。ああ、フルーツタルトを贈りたい…。←恋の病が、重症です


あと、地味に面白かったのが、トップの皆様のランキング。龍さん、まあさまが、みりおさまは虫が苦手では?(しかも、まあさまに至っては、みりおさまがかなり乙女的な反応をするのではないかと予測)としている中、ご本人、「怖くもない」。良いですか? みりおさま検定試験(開催時期、未定)に出題されますよ。みりおさま、虫、「怖くもない」

はい、そして、次。

みりおさま、飼いたいペットは、「おっきくてほわほわしたとらさん」

龍さん、まあさま、ご心配は無用のようです。あすみりおさん、もしかしたら、一番中身は男前かもしれません。

とらか…とらなのか、みりおさま。私は、おっきくて、色気蛇口こわれてるんじゃない? のゆりかちゃんに、あいたいです。