宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

88期の方にバラを持たせると、世界のエネルギー問題が解決することに気づいた

なぜなら、それをみた人々が、とてつもないエネルギーを出すからです。

そのエネルギーの名前を、私は知らない。

だけれども、ブリドリでバラを宙に放るゆずるさまや、バラに口づけするまあさまを見ると、放出されることは知っている。もっと!もっと、この方々にバラを持たせようよ!そうすれば、エネルギー問題は即解決、世界は美しいものであふれかえる。良いことづくめではないですか! まあ、エネルギーを放出した人々は、灰になるわけですけどね。でもまた、バラを手にする88期を見れば再生するので、無問題です。再生可能エネルギーだから。ちなみに、ゆりかちゃんを見ても、同様の現象が起こります。素敵ですね。


そんな、まあさまが美しすぎる爽やかなグラフ。表紙を見ただけで、気分は森林浴です。まあさま、マイナスイオン出ていますよ!

マイナスイオンまあさまに癒され、こうもりのページで、泣く。みっちゃんさんと、ゆずるさまの笑顔が、あまりに素敵すぎて。

なんか、もう胸がいっぱいになりました。このページを見たときは、まだみっちゃんさんと風ちゃんが退団するなんて知らなかったのに。

ガイズのDVDが発売延期になったので、曲をダウンロードして、ガイズ不足を満たしていたのです。そこで、気づきました。みっちゃんさんのお歌を聴いていると、声だけで物語が紡がれているみたいだ、と。私、みっちゃんさんがトップになられた時に、宝塚のファンになっていて、本当に良かったです。知れば知るほど、どんどんファンになります。本当に、ありがとうございますという気持ちで、いっぱいです。

今回、龍さんと、りょうちゃんだった、MATCH、みっちゃんさんとゆずるさまのものも、見られますように!

次回がまあさまと、ゆりかちゃんだということに、今からときめきが溢れかえりますが…! 絶対、あのおふたり、凄いもの…‼︎

また、再生可能エネルギーが、渦巻きます、渦巻きますよ‼︎ ちなみに、私は今、なぜメラコリゆりかちゃんを見にいかなかったのか、ほんっとうに数ヶ月前の自分が不思議です。宙組さんが、全国を回ってくれていたのに、私なにをやってたのだろう? あ、でも、札幌には宙組さんと同じ日にいたんだった!

出張だったのですが、チケットないし、とむちゃくちゃ美味しいパフェを食べてました。

いや、パフェも良いけど、ゆりかちゃんも堪能しとけよ、数ヶ月前の自分。でも札幌、食べるもの全部、美味しかった。まあ、ゆりかちゃんも全部可愛いけど。例え、なぜスーパーマンTシャツを持っていて、それを後輩に譲ったりと、色々と突っ込みどころの多い行動をしていても…! 

良いのです。季節が移ろい、桜の花が葉桜に変わり、また違った美しさを見せるように、組がわかれてしまったまあさまとだいもんさんが、これ、あの、どなかの夢の妄想ですか? とゆう対談を繰り広げ、紅5の皆様を再びこうして見られることが出来るように、いついかなる時でも、ゆりかちゃんは可愛いのです。ありがとうございます。


はい、そして注意事項です。

今回の爽やかまあさま号には、ゆりかちゃんは出てきません! 真風涼帆とゆう、文字だけの出演です。その為、脳内補完が最重要課題になりますので、マイナスイオンまあさまのお力をお借りしながら、頑張って下さい。以上!