宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

こうもり、羽ばたく

ここ数日、お仕事で東京に滞在しております。

あれ? その前はヴァンパイアになったゆりかちゃんをみに、プライベートできてましたなあ。私、むっちゃJRさんに貢献してるやん! もういっそのことゆずるさまゆりかちゃんひとこちゃん定期を作ってほしい。


でも、普段とちがうひととお仕事したり、景色をみたり、ご飯を食べたりするのも、素敵なことだなあと思いました。まあ、むりせずマイペースに。あともうすこしで、おうちに帰るしね。素晴らしい経験をさせてもらって、ありがたいです。

そして!なぜか東京に住む友人が、こうもりのチケットあるよーと、あなた、菩薩様⁉︎ 菩薩様なの⁉︎ と、五体投地したい気持ちになるお申し出を頂いたので、いってきます!

ありがたや、ありがたや…!