宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

むっちゃ

よかったです、こうもり…‼︎

なんだ、これ。むちゃくちゃ楽しいし、元気でるし、やる気でるし、ゆずるさまが素敵すぎます。

私、ゆずるさまの舞台をみるのは、ガイズ以来なのですが、ご贔屓の威力ははんぱないことを再確認致しました。最初、登場したとき思考がかたまり、少したってから、ようやくオペラをあげられました。

一緒にみていた友人は、どうしてカエはオペラあげないのだろうと不思議に思っていたそうですが、その理由を説明したら、大笑いされました。

頭の中でですね、会議がひらかれていたのですよ。


カエ1  ゆずるさま…かっこよい…

カエ2  オペラ!

カエ1  まって、目の前にゆずるさまが…

カエ2   (オペラあげる)

カエ1  ああ…!素敵すぎて泣く…‼︎


ほんとに嬉しさのあまり半泣きになり、こうもり終演後、友人に大笑いされるほど魂ぬけてました。ああ、チケットの神様ほんとうにありがとうございました‼︎

えんたーていなーでは、友人とともにせおっちとかいちゃんにやられ、ほんとうに楽しく笑顔で帰ってきました。このショー、ほんと楽しい‼︎ 

そして、ことちゃんセンターのいけめん戦隊(ちがう)中に、あごくいをやっていたのは、だれとだれですか。

ほんっとうに、ありがとうございます‼︎