宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

経験は、宝

だなあと、心から実感した数週間。

私は遠出があまり得意ではなく、申し訳ないけれど、東京という街にもよそよそしさを感じていました。

だけど、その街を歩いてみれば、当たり前だけれど、人々が生活していて、きれいな緑の公園があり、お花屋さんがあり、美味しいごはん屋さんがあり、優しいひとたちがいました。東京で過ごした数週間、いやな思いをしたことは、ほんとにひとつもありませんでした。

遠出が苦手、知らない場所はこわいと、自分自身に勝手に限界を設けていたのかもしれません。本当に色々な経験をさせてもらったし、たくさんのひととお話をさせてもらったし、考えも、かわりました。素晴らしいです。世界は広く、美しく、可能性は無限大。ゆりかちゃんの色気も、無限大。

本当に、ありがたいことです。

また、がんばりましょうー✨ 巴里祭も、まっているー‼︎