宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

連覇‼︎

指原莉乃さん、総選挙二連覇おめでとうございます! てゆか、指原さんのファンの皆さんも、おめでとうございます!


良かったですねえ、みんな、可愛かったですね。もう、すごい一生懸命さが伝わってきて、感動しながら、みてました。

そして、りのちゃんの名言でました。

スキャンダル成金。

流石の言葉のチョイスです。


一般的にマイナスに思われることを、プラスに変えられる強さと、柔軟さと、賢さ。だから、見ていて楽しいし、次はどんなことやってくれるのかな、と思う。あー、久しぶりにHKTのライブに行きたいですよ!  

渡辺さんとのやりとりにも、ぐっとくるものがありました。長年一緒に戦ってきた仲のふたりにしか、わからないものがあるのでしょう。いろんな感情をこえて。そういう間柄のひとがいるということは、素敵なことだな、と思いました。