宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

羊の着ぐるみを着たレトリバーの子供

なのか? みりおさまは。


赤と青のお衣装が鮮やかな、ドンジュアンチームのお二人がいけめんすぎるグラフで、一番大笑いしたのは、みりおさまのお言葉でした。

「なんか、いやだ」

あんなに美しいれいちゃんに、そんなことを言えるのは、もうあなたしかいない…!

まあさまにおんぶされて、大喜びしていたみりおさまは、双子のみりおさまなんじゃないの? と疑いを抱かせる天使のお顔で、私のつぼにクリーンヒットを打ちまくるみりおさま。タカニュでは、爽やかに、槍が降っても

いらっしゃってくださいねー❤️ と、仰っておりましたね。みりおさま…‼︎ ファンの方、ほんとうに行くから! 行かざるを得ないから! なぜなら、私ならゆずるさま、ゆりかちゃん、ひとこちゃんに言われたら、行くから。しょうがない。ご贔屓の言葉は、日本国憲法より尊い(そんなわけは、ない)(分かってますよ!)


そんなグラフ、みっちゃんさんとゆずるさま、可愛かったですねえ。ほんとうに。ゆずるさまと、ゆりかちゃんの髪型がなんか似ていて、そこも可愛かった。風ちゃんのふわりも可愛くて、私、まんまと翌日グァバジュース飲みましたよ。もえこちゃんのいにしえ逍遥みた翌日は、上生菓子を買って家族と食べたし。食べ物に、ほんと、よわい。

ジェンヌさんに勧められたら、食べるしかないじゃない! だから、みんな槍が降っても観劇に行くんだよ! そりゃ、体力つくよ!

とゆうことで、今年の健康診断で身長が1センチ伸びていました! わあい! 誤差じゃない、伸びていた‼︎  もえこちゃんの身長には、まだまだ追いつかないけれど…(追いつく気でいるのですか、あなた)


そして、雪組のみなさんが円を作っている、すごい技なのだけど、なんだかよくわからないお写真の中から、必死にひとこちゃんを見つけようとしている自分に気づき、ひとこちゃん沼にからめとられていることを知る、紫陽花が美しい初夏。歌劇も楽しみでですねえ。