宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

今日の夕飯は、豚肉の生姜焼き

などと、のんきにはなうたを歌いながら帰る途中、ゆずるさまの載っている婦人画報をまだ手にしていないことに気づき、本屋さんに寄る。とりあえず、見る。

おお、カキ氷美味しそう…! 北海道に行って、パフェ食べまくりたい、て、ちがう。ゆずるさま、何処に…と、ページを開いていくと、いらっしゃいましたよ。むっちゃ美しいお方が。もうね、美しすぎて、わけわからないですよね。なんか、きれいすぎるものを見ると、ぽかーん、てなりますよね。

私、この青い地球の、日本に生まれて、本当に良かった…‼︎‼︎ 豚肉の生姜焼きと、カキ氷も食べられるし、ゆずるさまはいらっしゃるし。あとね、エリザ見られるし。

なうおんゆりかちゃん、名言出ましたね。


顔は、洗った方が良いよ。


ゆりかちゃん…‼︎ 

流石、断捨離を愛し、美を追い求めるジェンヌさんの言葉の重みはちがうな、と思いました。しかも、ものすごい真摯ないけめん顔で、発するゆりかちゃんの尊さよ…。