宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

今年一年ありがとうございました‼︎

このようなただ、愛を叫んでいるブログをご覧いただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。

来年も、皆様にとりまして益々素晴らしい一年でありますように!


年末、私は某雑誌の黒髪ゆずるさまに、心を奪われておりました。黒髪万歳‼︎ あまりに素敵すぎて、見ているだけで涙が出るよ? という現象が起きていましたが、タカニュを拝見し、今のゆずるさまの髪型も最高だ‼︎ と、魂をとばした私は多分どんなゆずるさまもすきなのでしょう。インドも楽しみだなー!

てゆか、海外いきたい。来年、旅行にいきたい。インドじゃなく、バリかヨーロッパ。日本語しか喋れないけど。

ようやくれいこひとこちゃんのTPSが再放送してくれて、海外の方にも日本語で押し通し、ピクルスでマスタードをぬぐう豪快ひとこちゃんを見ることができて、私は満足です。

今年の観劇を振り返ってみても、ドンジュアン以外は、希望したものが見られた幸せ。特に、こうもりと桜華は、偶然が重なり観劇出来たのですが、特に桜華は、これ逃していたらあとで絶対過去の自分をあほだと思うものだったので、本当に良かったです。ブルレイも購入したのですが、見るたびに泣く。いちばんすきな作品で、出会えて本当に幸せだと思えた作品。

あとは、ゆずるさまゆりかちゃんの他に、ひとこもえこあーちゃんにも、魂を奪われるようになったことが、トピックスにあげられるでしょうか。宙歌バウを、めっちゃリピートしているのですが、もえこちゃんとあーちゃんがすきすぎて、お二人の歌の後に、「もえこちゃん! あーちゃん!」と、常に合いの手を入れている←実話。

そのため、札幌出張からのエリザ東京新公という強行軍を行った自分を、私は褒める。あーちゃんは、自分でもよくわからないのですが、とてもすき。なんなんでしょうね?パッション?あーちゃんのパッションが、私を誘っているのか? 私、寝る前にダウンロードした、あーちゃんの誰も寝てはならぬを聴きながら寝ます。寝てはいけないのに、よく寝れます。あーちゃんのおかげで、私、健康‼︎

ありがとう、あーちゃん!


宝塚、と一口に言っても、きっとその関わり方はひとそれぞれで、だけどとても素敵な世界がそこに存在しているのは、事実。ジェンヌさんの努力に勇気をもらい、華やかな世界に希望をもらい、自分も新しい世界へ踏み出す勇気をもらう。

宝塚に出会えて本当に良かったし、幸せです。

さて、来年はまあさまにペンライトを振らなくてはいけないので、腕の筋肉強化ですよ‼︎今から楽しみすぎて、イメージトレーニングがとまらない。


それでは、今年一年本当にありがとうございました! みなさま、良いお年をお過ごしください❤️