宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

あけましておめでとうございます

今年のお正月は天候に恵まれ、穏やかな年明けになりましたね。

皆様にとりまして、今年もまた素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。


少し遅くなりましたが、今日が! 私の観劇初めだから! 良いのです‼︎

観劇してきました、「オームシャンティオーム」午前、午後! ←あくまでも、日本語で押し通す

良かった、とっても良かったです…。お友達に、「嫁(ゆりかちゃん)が臨月なのでぜったいに風邪をひけない旦那の覚悟で、体調管理を行なっている」とラインをしたら、こわいから! と言われても、めげずに体調管理をしていたおかげで、万全の状態で観劇に臨めました。一枚が、後方だったのですがどセンターで、延長線上にゆずるさまが…と、なんだかよくわけがわからなくなりました。ありがとうございました。

感想は後日、もう少し冷静になったら書きたいのですが、とりあえず、ゆずるさまと、兄貴ママと、せおっちのトリデンテ、最高。星あーちゃんと、ほのかちゃんが可愛すぎるし、ほのかちゃんがお腹出しているのをみて、腹巻きつけてー!と、叫びたくなった。ゆずるさまが歌っている、お歌がだいすき。心にしみる。


ハッピーじゃなければ、エンドじゃない。その一言が表す様に、とても楽しいマサラミュージカル。だけどその前提にあるのが、それを掴み取るには、それこそ艱難辛苦の努力、夢をみる力、叶えたいと願う力が必要なのだと。ハッピーエンドの物語を、自分のものにする為には、そういうことが必要なのだと、改めて考えさせられるお話でもあると、思います。とても、すきです。

梅田でやるのですね。ふうん、へえー、たこ焼き食べようかな。←ばっちりちらしも貰ってきたひと


あとは宙あーちゃんも、新公主演決まりましたね。おめでとうございます‼︎ それをみたときは、ほんとに嬉しかったです! 

今年も楽しいこと、嬉しいことが沢山で、にっこにこですね! 

あーちゃんの真ん中、しかと見届ける!

だから、今年も仲良くして下さい、劇団さん。宜しくお願い致します‼︎