宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

れいこちゃんのどや顔と、幸せいっぱいひとこちゃんを拝む番組

それが、NW雪なうおん。


時間の都合上、まだ4分の一しか見ていないのに、語りたくなるNW雪なうおん。

こわいよ!


寝起きの頭に、れいこちゃんの美形。素晴らしい目覚めです。そのお隣にひとこちゃん。最高です。今日はお揃いのお洋服ではないけれど、それでも尊いれいこひとこちゃん。

れいこちゃんは、本当に美形だなーきれいだなーと見ていると、それは突然やってきました。歌劇で、私の思考回路を一瞬とめたれいこひとこちゃんが、風共デュエダンをすると

いう、なに?私の願望叶っちゃうの?という感動の涙なしでは見られないであろう場面について、お話をする時間が!やってまいりましたよ、皆様‼︎

(れいこちゃんとひとこちゃんの)息が、段々あってきて…と叶さんが言えば、息は最初からあっているのよ、と叶さんを威嚇する(してません)れいこちゃん。

私のせいで…と恐縮するひとこちゃんに、そんなことあるわけないじゃないの、とばかりに優しい目を向けるれいこちゃん。

ひとこちゃんがきれいなの、と愛さんにでれるれいこちゃん。

そして、極め付け。おれの嫁、可愛いすぎるな、とひとこちゃんを見て満足げにどや顔の月城さん。

完璧や…完璧やで…‼︎ れいこちゃん…‼︎

これをみた視聴者の皆様に、これでもれなくひとこちゃんはれいこちゃんのもの、と刷り込まれたわ! 私は真っ白になりながら、れいこひとこちゃん…とつぶやきながら、宝塚に降り立ったわれいこちゃん。


王妃の館、むっちゃ面白い! そして、とてつもなくゆりかちゃんが可愛い!ゆりかちゃんの可愛さが、おそろしい! なんなの、あの母性くすぐる太陽王は…。

ビバフェスタは、すみません、ずっとゆりかちゃんにやられ、ああ…と思いながら観劇していました。

ゆりかちゃん…ああ、ゆりかちゃんゆりかちゃん。

あっきーさんとりくくんが上手くいって、本当に良かったな、と心からの拍手を送らせて頂きました。あっきーさん、りくくん、どうぞお幸せに‼︎

そのお隣のバウホールでは、おれの嫁可愛いだろ?のれいこちゃんひとこちゃん雪組の皆さまがNWです。

宝塚って、本当に素晴らしいですね。

夜ご飯に入ったお店も、とっても美味しかった…。幸せでございます。