宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

Amotion. 2017年 宙組

 美男美女って、素晴らしいですね。ありがとうございます…。と、本気で拝んだまあさまコンサート。とっても楽しかったです!

 友人とふたり、まあさまコンサートするよー! と劇団さんが発表してからずっと、行きたい行こう行かねばと、エアペンライトの修行に耐えた半年は、素晴らしい贈り物をくださいました。そう、あっきーさんの腕の筋という。

 もうね! お稽古場から、おざけんさんを歌うあっきーさんの腕の筋がつぼで! それを直に拝見出来たとき、何かがとびましたよね(多分、理性)。

 まあさまは太陽で、まあさまのコンサートなのだけど、本当に色んな組子の皆さんが活躍されていて、宙組の力を見るが良い‼︎ と、トート閣下に言われた感じ。太陽の周りを伸び伸びと廻る個性豊かな惑星たちというような。愛ちゃんいけめんすぎるし、りくくん素敵すぎるし、そらくんは神だな、と。まいあちゃんは、めっちゃ可愛かった。まあさまと踊るところ、すごいすきでした。

 まあさまに演じてもらいたいお役、というコーナーがすごいすきで。まあさまのビルみたかったし、ひとかけらの勇気は感動だし、そらくんの世界の王には、もう、あなたがロミオ‼︎‼︎としか、言いようがない。あの声に、あの存在感。そらくんて、何者なんだろう…。フェリシアも可愛かった。なんか私、そらくんなら、なんでも可愛い。孫だな。

 あと、愛ちゃんの包容力よ…。鳥肌たったよ、愛ちゃん。なんか、一瞬で空気を変えられるのって、本当に凄いと思う。今いる世界に、少しだけ違う扉があって、そこを開けばまた違う新たな世界が広がっていることを教えてくれるような気がするから。

 あっきーさんはね、なんかね、もうね、あっきーさん沼が恐ろしいことをね、教えて下さいましたよね…。だって、あんなに爽やかグリーンが似合う方がいらっしゃいますか⁉︎

 いや、いないです‼︎ いないですとも! なんかもう、あのお衣装にして下さった方に、心からの感謝を捧げたい。  


 あとは、ライジングスターガイドを手に入れたのですけど。スカステさんのライジング番組を見たときから、あーちゃんのヒースクリフが、もう本当にだいすきで。紙媒体になっているのを見ても、ああああ…となって。私、あーちゃんの嵐が丘を観ないといけません、劇団さん。というわけで劇団さん、本当に本当に宜しくお願い致します。あっきーさんのおざけんさんを観せてくれた劇団さんなら、きっとやってくれるって、私、信じてる。