宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

情熱とは、素晴らしい

 月曜の朝から、104期生の皆様のラインダンスに泣く。感動で。素晴らしい、素晴らしいですね!

 私はとてもとてもサイトー先生が大好きなので、もう楽しみしかない。予感がしてね、うふふ、チケット取ってあるのですよ。うふふふ。た!の!し!み!

 ラインダンスを見守る皆様の表情にも、ぐっときます。ヒーロー、ええ子や…。ぽこちゃんが、少し上を見上げて涙をがまんしていたのかな? その表情が、とても印象に残りました。ぽこちゃんと白鳥さんが退団されてしまうのはとてもとても、さみしい。

 桜色紅色の花が、お二人の頭上に満開になりますように!