宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

世界を守る犬

 とあるペットショップで、小さい体で四肢を踏ん張り、この地球を守っているのは私なのですと言わんばかりに頑張っている仔犬に会いました。いつもあんなに気を張っているのかしら、と余計なお世話で心配をしていたのですが、先日立ち寄ったときは、幸せそうにお昼寝していたので、一安心。

 小さい子の寝顔は、世界を平和にしますねえ。やはり、この子たちは、世界を守っている!

 そして、世界平和といえば、今宝塚大劇場を守っているのは、キラル戦隊なのですが、タカニュさんでやっていた、振付講座をみてほのかちゃんにときめき120パーセントです。可愛くちょこん、と微笑んでいたほのかちゃん。だがしかし、変身すると(踊りだすと)なんと男前なほのかちゃん! めっちゃかわいいな! ギャップ萌え、これがギャップ萌えなのですね! どこまでもサイトー先生ワールドに、ときめきがとまらないし、むしろとまらなくて良い。星組さん、観劇するのがとても楽しみです!