宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

土方さんが笑っていて、一安心

 いえね、サイトー先生中毒がひどくて、エスメラルダ→ミスティ→夢眩と、ひとり鑑賞会を開催していたら、のぞみさんが、めっちゃ爽やかに笑顔で登場したので、ああ良かった、土方さん(違う)が笑っていると。

 全ツの「誠の群像」の、のぞみ土方さんがあまりにも格好良かったのでね。でもその分、涙涙で。その印象が強かったので、スマイルのぞみさん、安心しました。てゆか、全ツから一ヶ月経つのか! 早いな!  あやなちゃんにやられたのが、昨日のようよ。

 あやなちゃん沖田さんも凄く印象的で、外側仏、内側鬼というのが、こう、無邪気に提示されていて、外側鬼、内面仏の土方さんとの対比が、興味深かったです。仲良しさんだもんねえ。まあやちゃんに恋しちゃったこと、すぐにばらさるちゃうもんねえ。お喋りあやなちゃん、可愛いよ。

 でも、仙台全ツと、羽生選手のパレード日程が、かぶらなくて良かったです。もしそうだったら、遠征組の方、ホテル確保大変だったでしょうから。ショーののぞみさんの掛け声が、「羽生選手、オリンピック二連覇おめでとう」だったので、その後にご本人登場という、きれいな流れ。流石のぞみさんや。

 きれいな流れといえば、星組さんなうおんを、気持ちわるいほど、観ているのですが。フィナーレで、こっちゃん→ゆずるさまで、振りがかぶると聞き、大歓喜です! その流れ、大好きなのです‼︎ てゆか、一瞬だけ映ったお団子あーちゃんの、可愛さね。なんなんだろう。神様からの贈り物としか、思えない。このままでいくと、自分が観劇出来るまでなうおんを見続け、出演者の方全てのコメントを丸暗記してしまう。いや、私の観劇は下旬だから、そうなるだろうな…。いや、私自身も観劇に向けて、前のめりで準備しなければ! ギアを上げなければ! もう、楽しみすぎて、楽しみすぎて、楽しみすぎて、楽しみすぎて‼︎‼︎ サイトー先生に、なっがい、しかもうっとおしいお礼文を送りたい今日この頃でございます。