宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

あら、まあ、そうなんだ!

 と、驚いた昨日の花組さんニュース。同期でメラコリって、めちゃくちゃ素敵ですね!

おまけに、はなちゃんと舞空さんという超絶美少女コンビを、送りこんでくるんだ・・・‼︎

 私的な印象で、花組さんは端正で正統派で、そこに山があるならば一歩一歩確実に登ってみせようほととぎすかな、と思うのですが。

でもこれ、やるときはやりますから‼︎‼︎‼︎みたいな、無言の決意を感じます。

ちなみに、星組さんは山に向かって皆で走り出します。月組さんは、慎重に立派なトンネルを掘ります。雪組さんは、密偵?に、より安全な経路を調べてもらい、その道をゆく。宙組さんは、山を飛び越える。以上、勝手な私のイメージでした。


 して、ちなつさんは・・・? ちなつさーーーーーん‼︎