宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

夢と希望をありがとうございました

の、甲子園。惜しくも金足農業は負けてしまいましたが、おかげさまでとっても楽しい夏だったよ!彼らを見て、私もほんと頑張ろうと思いました。

会社の先輩と話していたのですが、あともう一歩だけ先の世界をひらくためには、何が必要なのだろうと。スポーツの世界だけではなく、今の自分たちにもあてはまる問いかけ。

努力、技術、メンタル、経験…あと、なんだろう?

考えながら前に進むしかないのかな。あともう少し、あともう一歩って。そうしたら、いつの間にか辿り着いているかもしれない。

 

甲子園に関わったらみなさま。ご飯をお腹一杯食べて、ぐっすり寝て下さいね!沢山の感動を、ありがとうございました!!