宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

人間の女の子だったら、もてもてだったであろう

愛犬の写真がきれいに撮れたので、弟におすそわけのラインを送る。

 

弟「癒し系の顔してる」

私「あ、(愛犬が)誉められた」

弟「(愛犬は)可愛いいよ!」

私「うんうん、可愛いよねえ」

弟「あまり賢くはないけれど…」

私「それは、言わないであげて…」

弟「だって、嬉しさのあまりテーブルに頭ぶつけるって」

私「しかもそれ、本人気づいていないからね」

弟「天然すぎる」

 

愛犬が人間だったら、めためた可愛くて、ちょっとぬけてて、無意識天然で、というモテる要素が満載だな、と思った次第です。いやあ、ほんと可愛いのですよ。