宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

感謝

ゆずるさまと、あーちゃんの退団が発表されましたね。

私は、ゆずるさまにすごく感謝していて。ゆずるさまの舞台がみたい、と思う気持ちが原動力になって、色々な世界が広がったのですね。そういう風に思える方に出会えたということに、本当に感謝しているのです。

会見でトップコンビになったときに、あーちゃんと結婚したと言い切れる、素晴らしい伴侶を得ての、トップ時代をみられたことは、私の宝物です。あーちゃんも、とにかく可愛くて。可愛いがこれだけ武器になるジェンヌさん、本当に素晴らしいと思う!ジェンヌさんだから、もともとの容姿が整っているのは、当然です。だけど、素人にも分かるハードな毎日の中で、あれだけの可愛さを維持する根性。それが、きさきあいりですよ。

数ある選択肢の中で、タカラジェンヌという道を歩んでくれたお二人に、心からの感謝を。本当に有り難うございました。お二人は、星です。