宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

港、湊、という漢字がすきです。

みなと、という響きもよい。空港なんて、空の港ですよ。しびれますな!

 

そんな港フェチなのか?という私は会社で働いています。最近凄く思うのですが、毎日学びがある!上司や先輩、お取引先さまとお話をすることで、色々考えて。で、最近感情をぶつけあうことって、良いんじゃないかな?って。

 

ここから上部、下書き保存していたものです。私、結論として何を話したかったのかな?でも、良い話になりそうですよね。

でも、いま、私が考えていること。

 

れいこちゃんのセーラー服姿、さいこーーー!!(タカニュさん、本当にありがとうございます)