宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

ぴとこが花であかさんが星で

しどりゅーくんが宙…。あたし、ぜんぶ見なくてはいけない…。

組がえの意図に関してはもう判らないので、そらちゃんのブリドリの感想を書きます!!

まだ、最後まで見てないけれど、最高だってことは、わかる。

だって、そらちゃんが、あーちゃんのことを信頼してるって!!!信頼!!!してるって!!!そらあー、最高や!!!私、これでご飯十杯いける。めためた可愛いわ。

そらあーで、べるばらがみたい。

てゆか、ぴとこが組がえしたあとに、花組さんでべるばらしたら、どうしよう…。れいちゃんとぴとこの、オスカルとアンドレ…か…。ふふ…。