読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

あの超絶スタイルは、どのようにして生まれたのか

問いただしたくなりますね、羽生選手。昨日のフィギュアを観ながら、黒燕尾が、とてつもなく似合いそうだ…いつかお召しになって頂きたいと思いながら応援しておりました。
そして、あのメンタリティー、見習いたいです、ほんと。
女子だと、本郷選手がすきです。あの手脚の長さ! 華やかで、だいすき。ダイナミックな選手が好みです。
華やかといえば、れいちゃんのパソブ、すごかったですね…。あれ?パソブでよいのか?
まあ、いいや。当初、買うつもりはなかったのですが、スカステさんのれいちゃんパソブ番組をみていたら、買わなあかん…と、発売日に本屋さんに走りましたよ!1軒目の本屋さんになくて、れいちゃん…⁉︎ となりながら、二軒目に走ったところようやく見つけて、安堵しました。だって、あのものすごいれいちゃんを、見られないなんて…‼︎
いやあ、すごかったですね。れいちゃんを見ていると、華がある人間とはこういうことか…と、無条件で思ってしまう。なにをしても、素敵になる。すごいよ、れいちゃん…。
とりあえず、私がわあわあいうので、ゆずるさまとゆりかちゃんのお名前とお顔を覚えたNOTヅカオタの友人に、れいちゃんパソブを見せようとおもいます。なんのため? わからない! だが、れいちゃんのきらきらさを、誰かと分かち合いたいの‼︎
羽生選手の周りの方々も、羽生選手黒燕尾を着せよう、と考えてくれますように。くれますように。(そこか)(そこです)(ゆずるさまの制服の白燕尾でも可)