宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました‼︎

このようなただ、愛を叫んでいるブログをご覧いただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。来年も、皆様にとりまして益々素晴らしい一年でありますように!年末、私は某雑誌の黒髪ゆずるさまに、心を奪われておりました。黒髪万歳‼︎ あまりに素…

役者さんの凄さ

ダンスをならっています。私のような素人が習っているレベルでも、目線、腕の高さ、その形、指先の力の入れ方など、気を使わなきゃいけないことは沢山あるのだなあと、レッスンに行くたびに新たな発見で楽しいです。ジェンヌさんは、歌って、踊って、お芝居…

ありがとうございます、七海さん

とりあえず、御礼を。かいちゃんブリドリで、リアルエリザを拝見できるとは、思ってもいませんでした。ありがとうございます。あれが指輪で、公開プロポーズがはじまったらどうしよう、とあわあわしたのは、内緒です。かいちゃんのおかげで、星組さんエリザ…

鮮やかな桜を思い、ゆりかちゃんを思いながらカレーを食べ、のぞみさんのお歌にびっくりした人間の日記

長いな!でも、まとめるとこれ!みっちゃんさん、風ちゃん、みとくらちゃんの退団公演をライビュでみました。はじまりの琵琶の音になく、みっちゃんさん登場でなく、ゆずるさまの笑顔になく。ひからびるわ!桜華も、ロマンスもやっぱりとてもすきだなあと思…