宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グラフ3分間クッキング

1. 宝塚グラフ2016年4月号を用意します2. 表情に倒れそうになりながらも、必死にレジに向かいます。観賞用、保存用とご準備しても宜しいかと思います3. ページを、開き、完璧なスタイル、完璧な切れ長の目完璧な輪郭をもつひとが、存在することに感謝します…

覚悟を決める

タカラヅカニュースで、「激情」のお稽古場映像をみました。珠城さんの表情を拝見して、ああ、このひとは覚悟を決めたのだな、と思いました。もちろん、そう感じたのは私の勝手な感覚であり、実際とは全く逆方向へ突っ走っているのかもしれません。でも、私…

私はのだめちゃんが、だいすきです

流石、ゆりか。ゆりかを放送するには、23時以降じゃないと、あの色気には耐えられまい。←ファーストランが23時だったたけで、あとは普通に日中にも放送しています。と、よくわけのわからない納得の仕方をしたスカイステージトーク真風涼帆。断捨離のお話をす…

ロミオとジュリエット ナウオン 2013年 星組

今2016年ですよ?わかっていますよ‼︎ でも、録画していたものをみたんです! 素晴らしいものは、フリーダムにランダムなのです!まず皆様の美肌と、天寿さんのピンク色の髪がまぶしい。ジェンヌさんて、夜お会いしたら、発光してるんじゃないのかな?と思う…