宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬が

小さい時に使っていたキャリーケースが壊れたので、買い替えました。 家族で、「この大きさで大丈夫だよね」と確認。 結果。 小さかったです。すくすくと、育っておりました。家族の目には、「まだ小さい仔犬ちゃん」という、親ばかフィルターがかかっていた…

この舞台は、私の全てでした

そう、あんなにまっすぐに言えるひとというのは、どれだけの葛藤を乗り越え、努力を重ねてきたのだろう。 タカニュで、星組さん千秋楽の様子を拝見して思ったことです。 私が宝塚を知り、初めてこのひとがすきだ!応援したい!と思ったのが、紅ゆずるさんで…

パパアイラブユーをみて、あーちゃんに惚れる

スカステさんで放送されていた、パパアイラブユーを拝見しました。 息もつかせぬほど、次から次へと巻き起こる大騒動。最初はなんとなく、なんか、テンポがあまり、自分と合わない…と思っていたのですが、見ているうちに段々面白くなってきました。きっと、…

ぴとこが花であかさんが星で

しどりゅーくんが宙…。あたし、ぜんぶ見なくてはいけない…。 組がえの意図に関してはもう判らないので、そらちゃんのブリドリの感想を書きます!! まだ、最後まで見てないけれど、最高だってことは、わかる。 だって、そらちゃんが、あーちゃんのことを信頼…