宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎを見つけたあなたがすきでした

指原莉乃さん、ご卒業おめでとうございます!!アイドルのブログで、道端にねぎが落ちていたという報告を受けるとは、思いませんでした。さしこのくせにで、泣いていたあなたが、こんなに素晴らしいアイドルになるなんて、きっとさしおたなら全員確信してい…

おめでとうございます!

こっちゃん、舞空さん、トップさん決定おめでとうございます!! 舞空さんの舞台は観劇したことがないのですが、本当に可愛らしい娘役さんですね。こっちゃんとどのような歴史を作っていくのか。楽しみです! そして、ゆずるさま表紙。美しすぎやしませんか…

港、湊、という漢字がすきです。 みなと、という響きもよい。空港なんて、空の港ですよ。しびれますな! そんな港フェチなのか?という私は会社で働いています。最近凄く思うのですが、毎日学びがある!上司や先輩、お取引先さまとお話をすることで、色々考…

上海に行きたい

のですよ、無性に。自分でもこれといった理由はない!だが、行きたい! それも今年中に!! 令和元年だから?(多分、めちゃくちゃ関係ない) なので、ちょっと実現の方向で動きたい。上海、どんな街なのかもよく分からないけれど! スカステさんで、あーちゃ…

令和

響きが良くて、素敵な元号だなあと思いました。菅さん、すき。 ですが。 あーちゃんの可愛さに全部持っていかれたよ!かわいすぎるよ!小柳先生、最高だよ! 令和。良い年に、なるな。