宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしきアナザーワールド

みてきました! めちゃくちゃ良かった‼︎ お芝居もショーも大好きだったのですが、特にショーに関しては、これだけ全てが私好みのショーを、ゆずるさま率いる星組で観劇出来たことに感謝しかない! 104期生の皆様も含めて! 以下、まずは覚書。ねたばれ、あ…

今日のタカニュ先輩

新公みねりちゃんの、インタビュー。 みねりちゃんが、めちゃくちゃ可愛かった。 新公映像の、あの銀橋ハート場面で、みねりちゃんの可愛い小さい手をすっぽりと包み込めるであろうたかと先輩の大きく美しい掌に、「少女漫画…‼︎」と、王道主人公たかとちあ…

ちなつさん、すごい

あかねさすのライビュを観た、感想。最後のシーン、大声を出すでもなく、見得を切るでもない。ただそこにいて、彼が王だと納得させる圧倒的な存在感。鳥肌がたちました。ちなつさん、何者…。 そしてゆきちゃんの額田女王。このお役って、ほんと難しいだろう…

土方さんが笑っていて、一安心

いえね、サイトー先生中毒がひどくて、エスメラルダ→ミスティ→夢眩と、ひとり鑑賞会を開催していたら、のぞみさんが、めっちゃ爽やかに笑顔で登場したので、ああ良かった、土方さん(違う)が笑っていると。 全ツの「誠の群像」の、のぞみ土方さんがあまり…

世界を守る犬

とあるペットショップで、小さい体で四肢を踏ん張り、この地球を守っているのは私なのですと言わんばかりに頑張っている仔犬に会いました。いつもあんなに気を張っているのかしら、と余計なお世話で心配をしていたのですが、先日立ち寄ったときは、幸せそう…

よく分からないが、ときめいたひとこと

とびだせわんにゃんパラダイスの中で、れんれんが、天寿さんを、「天寿くん」と呼んだ。 このひとことにときめく自分の心理が、全くもってわからないが、こむぎちゃんが可愛かったから、よし!