宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のやったことが

自分に還ってくる 今日、上司が言った言葉。 ほんとに、そうだなと思った。がんばろ。 そういう話ができる上司や、先輩がいることは、本当に恵まれていると思う。うん、やはりがんばろ。

今日の聞き間違い

有償と、郵送。 「申し訳ございませんが、有償で…」 「有難いですー」 「え?」 「はい?」 とんちんかんなやりとり、お疲れ様でした。

可愛い店員さん

お化粧品を買いにゆきました。 沢山あるなー、どれがよいかなーと見ていたら、にこにこ可愛い店員さんがお相手をして下さいました。メイクをして頂くことになり、全てお任せコースに致しました。その時の、店員さんがめっちゃ可愛い。 「アイシャドウはこち…

以前から鳥が好きだったのですが、最近よりその可愛さにときめいております。あの、丸くふわふわしたフォルム!最高だと思います。毎朝雀を愛で、セキレイにときめき、よく分からない少し大きめの鳥を可愛いなあと眺めております。鳥、良いですね。

今日

人生は、ほんと面白いな!と思った。すごい楽しい。

日常茶飯事

私「今日、建国記念日だねえ」 母「あら、新聞の日かと思った」 私「しんぶん!?」 母「だって、そろそろ春でしょ?」 私「ああ!春分の日か!」新聞と春分を聞き間違えました。

感謝

ゆずるさまと、あーちゃんの退団が発表されましたね。 私は、ゆずるさまにすごく感謝していて。ゆずるさまの舞台がみたい、と思う気持ちが原動力になって、色々な世界が広がったのですね。そういう風に思える方に出会えたということに、本当に感謝しているの…