宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこちゃんの

本気におそれをなす。美!美!美! ただでさえ美しいひとの本気は、限界を超える。ありがとう、ありがとう。ひとこちゃんを生み出してくれた、ご家族の皆様に感謝しかない年末。

クリスマスですね

そんな日に、上司と話していて印象に残った言葉を。 挑戦はするけれど、背伸びはしない 三ヶ月後にどうなっていたいかを見据えて行動出来るか 成る程なあと、とても勉強になったので。最近、ひとと接するということは、成長の為にとても有難いことなのだと、…

感無量

りのちゃんセンターのヘビロテが、Mステでみられるなんて…。人生は、素晴らしい。

ありがとう

と、ゆう気持ち。指原莉乃さん、卒業のニュースに。 私は、AKBグループのコンサートに一度だけ行ったことがある。それが、りのちゃん移籍後のHKT48だ。りのちゃんのことは、AKB在籍時から、すきだった。きっかけは、彼女のブログ。道に落ちたネギをネタにす…

可能性を増やすこと

努力することって、可能性を増やすことなのかなあとふと思いました。 例えばどうしても叶えたい夢があるとして。それがすっごい難しいことだとして。 最初から諦めてなにもしなかったら、叶う確率0%。それが、努力すれば0.1%の可能性は出てくる。そう考え…

人間の女の子だったら、もてもてだったであろう

愛犬の写真がきれいに撮れたので、弟におすそわけのラインを送る。 弟「癒し系の顔してる」 私「あ、(愛犬が)誉められた」 弟「(愛犬は)可愛いいよ!」 私「うんうん、可愛いよねえ」 弟「あまり賢くはないけれど…」 私「それは、言わないであげて…」 弟「だ…

なんて可愛いのだろう

理事バウ、あーちゃん。 天使かな?天使だよな、天使でしかないよな。 の、算段活用。あーちゃんの為にある。

えっ

流行語大賞は、マトカじゃないの?

本日の

自分の心に記すべき、言葉。 全ては、土台。 土台作りを、怠るな。

キキちゃん、すごい

新しいタイプのポスターですね、キキちゃん別箱公演。とても、素敵。キキちゃんのシャープな雰囲気に、とても合っている。 ジェンヌさんが凄いなあと思うのが、自分を魅せる方法にずば抜けて長けていること。もともと容姿端麗な方々が努力をおしまないのだか…