宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目に観劇

ここ数日、ものすごく真面目に宙組さんのエリザベートについて、考えているのです。ですが、ふと気付いた。私、ものすごい真剣にエリザを観劇しました。ええ、本当にしました。でも、その真剣な脳みその半分が、ゆりかちゃん、私の扉は開いているのに…むしろ…

エリザベート 2016年 宙組

正直、頭の整理が追いついていません。それくらい、私にとっては、衝撃の舞台でした。今まで、スカステで放映されたエリザベートとは、全くちがう。頭と感情の整理がついてから、再度きちんと感想を書きたいと思いますが、今の気持ちをメモ。エリザサベート…

時代を作る女、プチチェリーブロッサム

こと、小桜ほのかさんがものすごく面白かったタカニュは、もう先々週のことになるのですね。先週は、巴里祭と、ドン・ジュアン千秋楽のひとこちゃんに、魂を抜かれていました。気づけば桜華の配役発表…。待って、私、まだ、巴里祭の感想記していない…。とゆ…

ふと思った

雪組さんエリザを、見返していた。ルキーニは、トート閣下と、エリザベートの恋のキューピッドなのか?

きたか…

とうとう、スカピンきましたか…。きましたね…。神様、ありがとうございます‼︎‼︎‼︎ゆずるさまパーシーを、見られると思うと、今からムラで待機していたい勢いですよね!(めいわくなのでやめてください)(しかも、ナチュラルに、遠征ですか)(ほら、愛のな…

きらきらしていました

宝塚巴里祭のゆずるさま…。とても、とても素敵で、楽しかった!今も夢見心地! しょうがない!感想は、後日‼︎‼︎ よし!

羊の着ぐるみを着たレトリバーの子供

なのか? みりおさまは。赤と青のお衣装が鮮やかな、ドンジュアンチームのお二人がいけめんすぎるグラフで、一番大笑いしたのは、みりおさまのお言葉でした。「なんか、いやだ」あんなに美しいれいちゃんに、そんなことを言えるのは、もうあなたしかいない……