宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート 2016年 宙組 新人公演

すごかった…。ちょっとまだ、頭の整理がついていないのですが、とりあえず書きたい。この新人公演を見て、トート閣下、エリザベート、フランツ、ルドルフ、ルキーニが、それぞれままならない愛情を抱いていて、だからこそ、切なくてやりきれないと思った。も…

エリザベート 2016年 宙組 あっきーさんルドルフ

観てまいりました、あっきーさんルドルフ。かーなーりーすきです。面白いなあと思ったのが、大劇場で見たときは、シシィ、フランツ、ルドルフがきれいな三角形になっており、トート閣下は、あくまでも黄泉の帝王であり、そのトライアングルとはまた別の位置…

5分ほどの映像で、一日中夢を見る

どうしてくれる、もえこちゃん‼︎ ←八つ当たりいえね、今日、タカニュでやっていたもえこちゃんの新人公演インタビューを見たわけですよ。その前に私は、大劇場の新人公演映像、そらくん、あーちゃん、たかと先輩、まどかちゃんの新公トーク・インタビューを…

ゆりかちゃんの罠

ゆりかちゃんが、ひたすら帰りを待っているよーと、お歌を歌っているのを聴くと、あらあら、早く帰らなくちゃと思う。ゆりかちゃん、すごいな。

弟のお嫁さんが可愛い

弟のお嫁さんが、夢を見たらしい。「◯◯さん(彼女は、実家の愛犬のことをこう呼ぶ)の夢を見たんです。◯◯さん、ご飯食べる? って私が聞いたら、うん、食べるって喋ったんです!」そんなことを嬉しそうに話し、だが、愛する◯◯さんを抱っこしようとしては逃げ…

ほんとうに

出来た方ですよね、ファラオとアムネリス様。スカステさんでやっていた「王家に捧ぐ歌」を鑑賞しての感想。去年劇場で観た時は、ゆりかちゃんウバルドに心を奪われ、気づいたら、まあさまとみりおんがお船に乗って歌っていた…。ゆりかちゃん、こわい…‼︎因み…