宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の発見

まんが「ダンスダンスダンスール」の都ちゃんと、宙組のまいあちゃんは、似ている。 超絶可愛く、スタイルが素晴らしく、ちょっと控えめなところ。

夢と希望をありがとうございました

の、甲子園。惜しくも金足農業は負けてしまいましたが、おかげさまでとっても楽しい夏だったよ!彼らを見て、私もほんと頑張ろうと思いました。 会社の先輩と話していたのですが、あともう一歩だけ先の世界をひらくためには、何が必要なのだろうと。スポーツ…

おめでとうございまーーーす‼️

どこでもドアがほしい どこでもドアがほしい どこでもドアがほしい どこでもドアがほしい 明日、甲子園にいきたいよーーーー‼️

ギアをあげる

あげまくったね、金足農業吉田選手…! 宙組さんを観劇しに関西に飛んだ私に、「お姉ちゃん、甲子園見に行ったの?」と、尋ねたのは弟です。そうです、私は野球もすき。 今日の近江と金足農業の試合は、しびれましたね!2ランスクイズなんて、初めてみたよ! …

ゆりかちゃんは、できるこ

歌劇で、ゆずるさまをおにいに呼びするなんて、ゆりかちゃんは、わたしをときめきの極限値を試しているとしか思えない。ありがとう、ありがとう、ゆりかちゃん。先日WSSと、ハッスルそらちゃんを観劇するために関西に行ってきたのですが、重いからという理…