宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂がぬけるとき

①グラフで、まあさまに抱きつかれるゆずるさまをみたときまあ、無言で速攻レジに行きますよね。逡巡するのは、あと一冊買おうかどうかとゆうことぐらいですね。買ってきて、速攻写真におさめ、iPhoneをながめてはにやけるとゆう、頭にお花の咲いた人間の出来…

ブエノスアイレスの風を見はじめて

ゆりかちゃん、ゆりかちゃんをそんなこに育てた覚えはありませんよ! と思いましたが、ゆりかちゃんも私に育てられたことはないだろうと、ふと我に返りました。これで安心して、鑑賞できます。と、思ったらグラフ2月号をまだ読了していないことに気づき、読…

紅い糸とはあるものです

ゆりかちゃんの画像更新の日に、キャトルさんにて、ゆりかちゃんのポスターをいただく‼︎これが、紅い糸というものですよ。

シェイクスピア 2016年 宙組

私は宝塚初心者なので、同じ演目を二度観劇するのは初めてでした。しかも、二日連続で。初心者ゆえ、方向違いの感想である可能性が高いとゆうか、それしかないのですが、まあ、自分用の記録です。一日目は、安定のゆりかちゅんオペラ。ぶれない自分の姿勢に…

タカラヅカニュース ゆずるさまDS編

スカステさん、ほんとうにありがとうございます。私は本当にスカステさんにお世話になっているので、バレンタインチョコを贈るべきかもしれないと、本気で思っています。どなたが召し上がってくださるかはわかりませんが。とゆか、スカステさんも、なんかキ…

興奮のあまり机をたたいて、手がいたい

ちょっと奥様、劇団さんのHPはご覧になりまして?え、まだ?あらあら、早くご覧になって❤️とゆうか、とりあえず早く見て‼︎‼︎ゆりかちゃんが、本気をだしてきましたよ。私、これぜったい、なんとしてもチケットを手に入れる。ゆりかを、可愛いゆりかを見なけ…