宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意思確認は、大切です

三越に行ったら、ライオンさんがハロウィンコスプレをしていた。ライオンさんは、納得しているのか?していないだろう、これは。 とりあえず、写メらせて頂き、私の爆笑アルバムに保存致しました。 誰か、ライオンさんにも拒否権を与えてあげて。

台湾公演千秋楽

早い!おめでとうございます!!!! 台湾で、ゆずるさまの舞台を観ながら感動のあまり泣いていたのが、昨日のようだ。 サンファンも、私は台湾が初観劇だったのです。で、なんかずっと考えていたのですが、私は「正しい(と一般的に)思われるひと」ではなく…

りんせつあは

美しいジャイアンなのだと、思った。

プリンスプリンセスの

あーちゃんに、言いたい。 プリンセスは、君だよ、と。

グラフの

ゆずるさまが、美しすぎてよくわけが、わからない。 家宝にします。

最高でした

台湾、最高でした。星組さんも、最高でした。ゆずるさまも、とてつもなく最高でした。 以下、次号‼️

愛ちゃん

先日、白鷺の城と異人たちのルネサンスをみました。 ルネサンスで、一番印象に残ったのが、愛ちゃんなんですよね。まあ、幼き美少女が美しい女性になるまで育て上げていたり、内面はわかりませんが、外面は白く美しい世界しか知りません、と第三者に思わせる…

自己との対話

荷造りをしていたのです。あれも必要、これも必要と思っていたら、もうわけがわからなくなって。 結論。 人間は、自分のキャパ以上のものは管理出来ないから、もうそれでよし!チャンスの神様には前髪しかないから、とりあえずやってみなはれ。 そのような境…

2018年星組「デビュタント」

はい、面白い!めっちゃだいすき! もう、こんなに面白いと思わなかったよ! 恋愛ものというよりは、友情と、人間としての成長物語のような側面が強いかな。 せおっちに好意を寄せる女性は、まめちゃんと、ひとみちゃん。だけど、せおっちははるこちゃんから…

深水黎一郎「ミステリー・アリーナ」

すっごい面白かった!!この方の著作は、芸術探偵シリーズ(で、良いのかな?)も何作か拝読し、めちゃめちゃ面白いな!と感激したのですが、これもあたりー。 内容は、公開犯人当てゲーム。参加者も皆一筋縄でいかず、あくが強くて笑ってしまう。 構成はミス…

速報

宙組さんスチールの、あーちゃんが可愛すぎる。

あまりの可愛さに動揺している

今、あーちゃんぶりどりを見ました。 かっわいい……。なに、あの三人天使なのかな?天使だよな。小学生低学年以上の年齢で、「おやつは何個までですか?」と聞いて許され、かつ、めっちゃ可愛いなんて、天使以外ありえない。可愛いしか、でない。 あと、あー…