宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

New Wave雪 2017年 雪組

バレリーナの吉田都さんの著作を拝読していて、印象に残った言葉。 変化を受け入れるから進化する。 ふと、この公演のことを思い出しました。出演者全員が、一生懸命できらきらしていて、それは昨日より今日、1秒前より今、と前へ前へ進もうと努力されてい…

カエさんの誤解

まず、ひとこと「VIVA ! FESTA!」のよさこいについて、私、誤解しておりました。よさこいって、皆んなで爽やかに、みているひとたちもにっこにこ、お祭りわっしょい! みたいな朗らかな感じなのかなあと。でもね、ちがったのです。宙組長身いけめんの皆さま…

本日はお日柄もよく

お天気にも恵まれ…と、ご挨拶したくなるようなれいこひとこちゃんの結婚式…いやちがう、NW雪でしたね。とっても素晴らしいお式でしたね。私は感動で、胸がいっぱいになりました。感想はまた、後日。ひとつ、どうしてもいいたい。ティンバレスの場面。ひとこ…

れいこちゃんのどや顔と、幸せいっぱいひとこちゃんを拝む番組

それが、NW雪なうおん。時間の都合上、まだ4分の一しか見ていないのに、語りたくなるNW雪なうおん。こわいよ!寝起きの頭に、れいこちゃんの美形。素晴らしい目覚めです。そのお隣にひとこちゃん。最高です。今日はお揃いのお洋服ではないけれど、それでも尊…