宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

ひとこちゃん破壊力に対する考察

皆様、ご覧になりましたでしょうか?

昨晩放映された、幕末太陽傳プレステージを。ひとこちゃんが気になるひとにとっては、別名「ひとこちゃんの周りにはお花が飛んでいるという事実を、一時間見せつけられ、あのような可愛い人間が存在していることを、神様に感謝する」番組でした。

私ね、思わず、チケット申し込みましたよ…。行く予定ではなかったのに。にこにこしながらお花を飛ばしながら歩き、後頭部のぽやぽや髪の毛が可愛いのに、男役だからとあぐらをかくのにその足元は水玉靴下という、可愛すぎる妖精さんに、理性はきかない。ああ、きくはずがないとも‼︎

同じ番組を見ているお友達とラインをしていたのですが、見返すと、まあひどいですよね。私の言っている内容が。ほぼ、ひとこちゃんの可愛さについてしか、言及していない‼︎ それほどの破壊力だったのよ、ひとこちゃん…。

あ、でもちゃんと落語見に行きたいな!とも、思いました。寄席に行ってみたいです。まあその前に、ひとこちゃんなのですけどね。ぽやぽやひとこちゃん…。

いーい神番組に、心からの感謝を!

スカステさん、ほんっとうにありがとうございました‼︎‼︎