宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

キャッチミーあやなちゃん

 ふと思い立ち、昨年公演のあった歌バウ星組さんを、見返しておりました。見返すというか、再生しながら本を読んでいたので聴いていたというか。そうしたら、キャッチミーのGoodByeが。

 え? と、画面に目をうつせば、あやなちゃんがそこに。待って、あやなちゃんその曲歌っていたの⁉︎ なぜ私、今まで気づかなかったの⁈ あやなちゃんが微妙にたれ目で、めっちゃ可愛いことには気づいているのに‼︎ たれ目、最高ですよね。可愛い。

 そして、キャッチミーあやなちゃん。ありがとう、あやなちゃん。あやなちゃんは、いつも新しい発見を、私にくれる。なんなら劇団さんも、キャッチミーの再演とか、DVDをくれても良いのですよ。阿弖流為のDVDは発売するよですって? 存じ上げておりますよ!スケジュール帳に、記入済みですよ‼︎ 


 劇団さんと心友になれる日が、いつか必ずやってくると信じてる。