宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

天使の歌が聴こえる

 ゆりかちゃん、まどかちゃん、トップスター、トップ娘役さんご就任おめでとうございます‼︎

 色気のかたまりと、可愛いのかたまりのお二人が、どんなコンビになるのか楽しみです。


 そして、あやなちゃんが雪組さん…。そっか…劇団さん、ひとこちゃんとあやなちゃんを並べちゃうのか…。その手が、あったなんて‼︎‼︎  まあ、天使の歌が聴こえちゃいますよね。ひとこちゃんあやなちゃんなんてね。れいこちゃんが、ハンケチかんでますよね(かんでません)

 今までも目を離していませんでしたが、これから益々雪組さんから、目が離せませんよ! そっかー、ひとこちゃんあやなちゃんかあ…。なんかこう、絶妙です。私の中で。

 ひとこちゃんはもう、タカニュでみた新公のご挨拶に、ひとこちゃん…! となっていたのですが。そこにまた、綿菓子のようなあやなちゃんが入っていくことで、どんな化学反応がみられるのか、本当に楽しみです‼︎(私が) ひとこちゃんは、お菓子でいうと、上生菓子のようなイメージが、あるので。

 でもほんと、ひととして尊敬します。ひととしての賢さと、純粋さがね、まぶしい…。まぶしいよ、ひとこちゃん。

 幕末のライビュがみられるので、今からとても楽しみです。天使の歌といえば、ちぎさんとみゆちゃんをみると、運命の出会いってあるのだな、と本気で思いました。そして、その人事を司る劇団さん、ほんとこわい。ええ、そうですよ。ゆずるさまと、ことちゃんコンビもだいすきですよ。ゆずるさまと、あーちゃんもだいすきですよ。踊らされている…。