宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

可愛い店員さん

お化粧品を買いにゆきました。

沢山あるなー、どれがよいかなーと見ていたら、にこにこ可愛い店員さんがお相手をして下さいました。メイクをして頂くことになり、全てお任せコースに致しました。その時の、店員さんがめっちゃ可愛い。

「アイシャドウはこちらのお色が、いや、でも、こっちも…」と、とても楽しそう。

思わず、「メイクがお好きで、このお仕事に?」と尋ねてしまう。こたえは、YES!YESよ!!!の、勢いでした。

なので、楽しくてしょうがないとのこと。その笑顔とお話を伺いながら、素敵だな、と私も笑顔になりました。すきなことがお仕事なんて、最高ですね。なんかもう、そういうので、良いと思う。人生は、楽しんだ方が良い。

私も可愛い店員さんに選んでもらったお化粧品をつけて、日々大切に楽しく過ごそうと思います。