宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

サイトー先生と私

ソウルメイトなのだと思う。そうでなければ、あんなに好みど真ん中のショーが、観られるわけがないもの…‼︎ 

 いえね、まだね、タカニュさんで初日映像を観ただけなのですがね。龍が、いた。私、龍だいすきなのですよ。それだけで、テンションあがる。ゆずるさまの素敵さにいやー‼︎と、思う。片側を編み込むという、とても私がだいすきな髪型で、こっちゃんぎらぎらに登場。そして! そしてですよ、あなた! あーちゃん赤ずきんちゃん、可愛い! 可愛すぎるよ‼︎ お稽古場映像を観た時も思ったのですが、あの場面の踊りが、とてもすきです。早く観劇したいよう。

 お芝居の映像を観ていても思うのですが、常に可愛いって、ほんとあーちゃんの武器だと思う。シャンティみたいに黒塗りでもきれい、和物も可愛い、お芝居も可愛い、ショーも可愛い。凄いよ、きさきあいり…。そんな可愛いの塊に、べるばらを歌いながら銀橋渡りさせるサイトー先生ね! もう、ほんっと有難うございます。その後の、歌のおねえさんばりに、「はずかしがらないでーー✨✨」と言うあーちゃんを観られるのは、キラールージュだけですよ、奥さん!  

 私が観劇出来るのはまだちょっと先なので、それまではこの初日映像と、なうおんと、歌劇で栄養補給をして、楽しみに待ちたいと思います。

 あ、あと今回のスチールをみて、私、思いました。

 しどーくんと、ひとこちゃんは、どこか似ている。

 あと、ひとつ。

 天華えまには、気をつけろ。

 以上! サイトー先生に、敬礼!