宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

ちなつさんは、なぜちなつさんなのか

 そんなことを、ちなつさんに問いかけたいあかねさす。

 そうですよね、ちなつさんの中大兄皇子観たいですよね、くどい!と一喝するちなつさん観たいですよね。み!た!い!

 ライビュを実施するとのことで期待したのですが、私の住む街の映画館では行われませんでした。ちなつさーん!

 あかねさすは、スカステさんで放映されていた、瀬奈さん大海人皇子、きりやさん中大兄皇子バージョンを観たのですが、終わり方があまりに唐突で、え?おわり?くどい!でおわり? と、びっくりしたのですが、唐突すぎて逆に印象に残るという。これをちなつさんが…(元に戻る)。

 そういえば、誠ののぞみさん、ものすごく素敵ですね! いや、いつも素敵だけれど! それでもひとこあやなちゃんと踊るのは ずるい! と、友人に話したところ、のぞみさんのようにあまみさんへの日記をつけなさい、と御宣託を頂く。のぞみさん同様の、徳を積むためだ。…ゆずるさまへの日記で、良いですか? 

 日記ではないですが、御朱印を書いて頂くことが、とても楽しくなりつつあります。一緒に行ったひとが書いて頂いているのが羨ましくて、私も御朱印帳を買い、書いて頂く。達筆…! これは、芸術、芸術作品だよ‼︎

感動し、おうちでもみて、癒されております。すごく、楽しいです。あれ?待って。これも少しは徳を積んでいるでは…。

…あやなちゃーーーーーん‼︎

今日食べたおろしばが、めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございます。