宝塚ひとこと日記

宝塚について、簡潔明瞭に

テンションがあがる曲

たかにゅでやっていた柚希礼音さんのDSをみていて、私がテンションの上がる曲は、ルポアゾンだな、と再確認しました。意味もなく踊りたくなる曲、ルポアゾン。無意識に歌いたくなる曲、ルポアゾン

そして、生まれかわったら、ちえさんトート、ゆずるさまルキ、ゆりかちゃんルドのエリザベートが見たいものだわ、と思いました。

他にもテンションがあがったのが、義妹が今妊娠中なのですが、お腹を触らせてもらったときに、赤ちゃんが動いた時!

「いま、動いたのわかった!」と、君は旦那か、とばかりに大喜びしました。いやあ、感動しました。自分の体の中で大切な命を守っている姿に、尊敬。

叔母さん、まだ見ぬ君に会えることをめちゃくちゃ楽しみにしているよ!